金曜日
・火曜日にV3と呑んだばかりだが、暑かったのでV3へ連絡。
・小杉の駅前の店がほとんど満員で、けっきょくダメモトでいつもの店へ。
・偶然にも席を立ったお客と階段ですれ違い、2人分の席が確保できた。ナイスタイミング。
・結局LOまで居座り、そのままV3宅で打ち合わせの続き。
・夜中に2回トイレに行ったが、2回目の後、玄関方向に頭を向けて廊下に横になっていた。
土曜日
・ひさびさに先輩のKさんと蒲田で呑み!
・18時から予約して、またまたLOまで。
・食べ続け、呑み続けだったのでお会計はソレナリに。覚悟はしてたけど。
・店のお兄さん曰く「2階の4人様よりもたくさんお食べになった」そうです。
・mixiを今日見てみると、2号が1人で店に入り、巨大岩ガキを食べたことが書かれていた!
・残念感が・・・・