2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■ 1 ■ ゲーム2週間連続で雨で野球が中止になり、ガンダムトライブも時間をあけない(資源回復を待たないといけない)と遊べないので、合間に遊べそうなゲームを物色。 紺碧艦隊(以前にちょっとやってたみたい)やらパチンコやらいろいろ試してみたが、結…

■ 1 ■ プロ野球プレミア12の準決勝、日韓戦を観てきました!■ 2 ■ その他昨日仕事帰りに秋葉原で開催されているガンプラエキスポに行ってきました。展示は無料で観られます。パンフレットとコースターガンプラ35周年記念ベースをもらいました。

■ 1 ■ ゲーム●ガンダムトライブ ・1日1回引ける無料ガシャ。0.1%の確率とされている★5の中のウイングゼロをゲット。 ・★5はレベル上限が80であるため、レベルアップに時間がかかる。★4のアルパアジールと★5のジオや、現行前線にいる★4ユニット…

■ 1 ■ 草野球総当たりのリーグ戦、5勝1敗1引分で迎えた最終戦、相手チームも5勝1敗で勝ったほうが優勝(勝率ではなく勝ち点制のため)という優勝決定戦になってしまった。 家族の誕生日を振り切ってくれた人、ケガで試合に出れないのに3塁コーチャー…