2013-01-14から1日間の記事一覧

●水嶋あずみ ●高井桃

何日か前のこと。 小学生1−2年の頃、同級生だった小林君。 新設校が出来てからそちらに移り別れたが、中学校で再会。 高校は別々でその後連絡もとっておらず、人生の接点ですらなくなったはずだったが、突然出会った。 小林君は風貌ばほとんど変わっておら…

●相棒・元旦SP 今回のみの出演なのかもしれないが、甲斐享(成宮寛貴)の同期の女性刑事役・松本若菜が登場。 どっかで見た顔だなあ・・・と調べてみると、電王にレギュラー出演していたとのこと。 ん〜〜〜〜・・・覚えてないのでもう少し調査。 電王での…

この3連休、かねてから実行しようと思っていたゲームのソロプレイを実行。 1つは「ソリティア珊瑚海海戦」、もうひとつはウオーゲーム日本史の「西南戦争」。●珊瑚海海戦 珊瑚海海戦は一人用なのでうってつけではあるが、ルールブックを読みながらシステム…

新年会ラッシュ。 先週月曜日はライダーマン宅でライダー軍団の新年会。 きのう日曜日はKさん体調不良で欠席となったが2号夫妻と蒲田で1630−2300まで新年会。 (↑なんと新年初めての店呑み) 近々Kさんとは飲むことになるだろう・・・。

【問】昼頃、窓を開けたら雪だった。