2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呑むと決めた日は思い切り呑むが、そうでないときは前回のメニューで控えめにしている。 夜に炭水化物抜きにすると、腹減るなあ。■ 1 ■ 草野球土曜日の監督会議で、11月1日のレイザーソックス戦で勝ったほうが優勝するという状況になっていることが判明…

■ 1 ■ 酒人間ドックの結果が出てから、自主規制ルールを設けて実行中。金もないしね。 ・昼食は弁当だけでなく野菜サラダを買う ・夜食には大盛野菜サラダを買い、炭水化物はとらない ・外呑みは週2回まで。家呑みは気分次第だが、週2回は休肝日を設ける …

■ 1 ■ ゲーム●プロ野球魂2014 ・いちごう選手のステータスが大幅に上がりました。 ・血圧が25上がりました ・ガンマGDPが200上がりました ・新しい結石が見つかりました ・尿道に結石が移動する可能性が生まれました ・体重が3.5キロ増えま…

■ 1 ■ レンタル●西部警察PART3(DISC4・5) ・福島ロケのあと、鹿児島・福岡ロケ(3週)1週挟んで山形ロケ。 ・DISC2のスーパーZ(団長専用車)がコピーされてZ同士の対決になる話があったが、犯人が若き日の長塚京三であった。 ・山形…

■ 1 ■ プロ野球●2日、ヤクルト優勝 ・1日のヤクルト阪神戦が雨で流れ、翌2日に日程がずれ込んだ。チケットはあっという間に完売になったらしい。 ・金曜日は会社の近くでテレビ観戦。2回までが長かったが、あとはスイスイだった。 ・グダグダにもつれた…