2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【問】結局、フロとコンロの掃除は来年の課題になりました。 みなさま、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 年賀状は●ぬきです・・・・■ 1 ■ ゲーム◎ガンダムブレイカー2 ・はやくも致命的なバグがあるそうだ。 ・レベル30を超え、…

【問】特殊変化球はどうやってもリスクが高いなあ■ 1 ■ ゲーム●ガンダムブレイカー2 ・なんとなくガンダム無双の延長戦にあるような気がするが、パーツ集めや強化が楽しいので長く遊べそう。 ・ビルドファイタートライの3機が使えるプロダクトコードが封…

【問】親族以外から誕生日プレゼントをもらったのは10年以上前だったような・・・■ 1 ■ 酒◎忘年会シーズン突入 ○12月7日 ・絶対に落ちてはいけない試験が午前中に無事終了し、帰宅後帰京しているNOVに連絡。 前日に連絡はもらっていたけれど、眠く…

【問】ついに禁断の道に踏み入れてしまった・・・。■ 1 ■ その他○休みを取って国宝展に行ってきました。 ・水曜日、急遽休みを取って上野の国宝展を見に行って来ました。 土曜日にKさんとお昼過ぎに行くつもりでしたが、あまりの盛況ぶりに時間が足りなく…

【問】今期最終戦が終了。10月第2週から8週連続9連戦、やり遂げました。 年末の飲み会までに記録集計しなければならないものの、チーム打率があがっているはずなのでタイトルは本塁打以外未確定。 (今期、1安打で終えてしまった・・・・打率は何分だ…