2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【問】いままで一度も勝ったことのなかったチームに勝利することができました。 猛暑の中で2時間グランドにたってるだけでも、そうとう消耗するなあ。■ 1 ■ テレビ◎RAIL WARS ・なんとなく違和感があったが「国鉄が分割民営化されなかった場合の世…

【問】梅雨明け。もう8月か・・・・■ 1 ■ プロ野球後半戦開始◎キューバ選手、続々来日。 ・キューバ解禁でこれだけ群がるってのは、コケる前段階としか思えない。 ・解禁前に来日しているキューバ出身の選手が結構いることがわかった。 ・アブレイユ(日ハ…

【問】明るいうちに帰れるのに、呑んだくれ■ 1 ■ 酒・魔●●●ま●●マ●●の感想はもうちょっと待ってね。 ・閉鎖空間の正体までは理解しました。 ・最近、手持ちのDVDを再生することが多くなった。 ・ゲッターロボGとか、キカイダー01とか、ね。 ・ハカイ…

【問】朝起きて、妙に腹持ちがいいと思ったら、昨日駅前でブタックカードを使ったんだった。 【問】・・・1週間の食事の半分は麺類で、残りの半分は酒とカロリーメイト■ 1 ■ 7月からの新番組いろいろ録画を始めた。一部は2話から。●ガンダムさん ・予想…

【問】新しい仕事は実質0出発。やることは山積みだがなかなか進まない。 【答】RF監督、第2子の誕生、おめでとうございます!!■ 1 ■ 妖怪ウオッチ先月30日、転勤前にヨドバシで第2王子のお誕生日プレゼントとして妖怪ウオッチグッズを物色。 以前よ…