2010-03-16から1日間の記事一覧

ipod nano(2代目)が突然固まった。 時期的にもそろそろバッテリーがダメになってきている頃なので、今日渋谷のアップル屋へ相談に行ったが、予約がいっぱいで当日中の対応は無理とのこと。 21時まで営業しているので2〜3時間キャンセル待ちし…

●野獣死すべし 松田優作主演映画をかなりまえにKさんの部屋で見たが、その原作本。 主人公・伊達邦彦がまきおこす自称・完全犯罪は証拠を残さないためにすべてを焼き尽くすというかなり荒っぽいもの。 こんな荒い事件を3件も引き起こして、見事アメリカに…

戦いとは常にむなしい。時間ドロボー「ビジュアルド・ブリッツ」。 ライダーマン、RF監督、私の3名(私のマイミクの範囲内)でハイスコアが競われているが、概ねライダーマンが1位になり、2位を2人で争う展開。 RF監督が2位になるとそのスコアを追…

金曜日、3週連続でV3・ライダーマンと新馬場で呑み。 よく行く魚メニュー中心の居酒屋を回避し、その系列店の鉄板焼き屋へ。 その店はなぜか中年以上男性で満員。 満員なら仕方ないと別の店に移動しようとすると、鉄板焼き屋のお兄さんが「チョット待って…