2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■ 1 ■今日はこれから雪らしい。■ 2 ■ テレビ●ビルドファイターズトライ ・なんか足りないなと思ってららこれだったんだ! ・やはりスーパーロボット系のベースとなるのはZZが最適だよな。 ・RGは無理だろうからMGでキット化希望!5000円以内なら…

【問】なんか足りないなと思ってたらこれだったんだ!

【問】最近は白菜とブタバラばかり食べている気がする■ 1 ■ 読書いろいろ買いました。●カンナ第9巻 ・最終巻なのに、予想通り軽かった。 ・QEDシリーズは好きなので最近読み返しているけど、このシリーズはQEDの後に同じ作者が書いたということしか…

【問】でんしゃみち飲み会は思いのほか有意義で、次回は大井川鉄道?■ 1 ■ 酒思わぬ「でんしゃみち」飲み会。 グダグダしゃべり続けたらもう終電間近。 秘蔵アイテムもなかなかないけれど、次回は大井川鉄道がいいな! 調べてみたけど土日なら冬季でも動い…

【問】新型PC購入。さすがに速いぞ、通常の3倍以上は速い!快適。 【答】office含め10万はふっとんだなあ・・・・・■ 1 ■ ゲーム●艦これ ・遠征を6隻で行っていることが資源がたまらない原因だろうか。●ブレイカー2 ・ようやくタイヤ戦艦クリア。ひた…

【問】正月に体重を量ったら、生涯初の大台突破。■ 1 ■ テレビ●Gのレコンギスタ ・年始にNOVとV3の3人で会ったときにこの番組の話になった。 ・第2クールになっていきなりOPが変わった。 ・映像は使いまわしなので、歌ともあっているように思えな…

【問】新年明けましておめでとうございます。■ 1 ■ その他●伊豆旅行(12月31日〜1月2日) ・今年も王子たちと伊豆熱川へ。9時ごろ出発し小田原・風祭駅前にある「鈴廣かまぼこ博物館」へ。 ・王子の冬休みの宿題のひとつが「神奈川県の特産品を調べ…