2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【問】タダで鉄の肝臓をくれる星に連れて行ってくれる銀河鉄道があるらしいよ。■ 1 ■ 酒・なんだかんだで1000回間近。同じような内容を繰り返し繰り返し。 ・ここを見てるのはごく一部の仲間うちだけだろうけど、コツコツと続けるのは昔から得意だった…

【問】色々あったけど、とりあえずはプロ野球オープン戦開幕がうれしい。■ 1 ■ ゲーム●艦これ ・先週木曜日にE−5(丙)でクリア。第1艦隊・第2艦隊にキラつけするために1−1を繰り返していたが、酒を飲みながら操作していたために、キラ付けが終わった…

【問】松坂はよくて12勝8敗。たぶん20億円のケガ人だと思っているので、あえて書きませんでした。■ 1 ■ プロ野球前回はまじめに書いてしまい、眠くなった人もいるのではないかと思うので、今回は思い切り書いてみようと思う。●2015年ホークスの1…

【問】E−5攻略、なめていたわけではないが苦戦、資源残り少し。■ 1 ■ ゲーム●艦これ ・E−4から難易度を丙に切り替え攻略を開始。 E−4はボス攻略までほぼストレートだっただけに、E−5もさほど困難ではないと考えていたが、甘かった。 ・E−5はボス…

【問】今週もトライオン3はお休みだ。■ 1 ■ ゲーム●艦これ ・E−4攻略。難易度を下げても新造艦はもらえるので、意地を張らずにあっさり攻略。 ・E−5も最低難易度で天城をもらう予定なので、今はとりあえず資源チャージ。しかし「艦これ」も人に優しく…

【問】艦これイベント開始■ 1 ■ ゲーム●艦これ イベント開始 ・今回は難易度を自分で選べる(甲乙丙)ので、真ん中の乙でマッタリ進撃。 ・現在E−3攻略中。 ・E−4クリアで潜水艦、E−5クリアで天城がもらえるので、今回は頑張ろう。 ・早くも燃料が枯…

【問】明日は関東も雪らしい■ 1 ■ ゲーム●ブレイカー2 ・ストーリーモードクリア。でもこれはほんの序章。 ・現在、頭:ビルドバーニングMG、胴体:カーディガンMG、腕:ヘビーアームズMG、脚:インパルスMG、BP:ZZHG ビームトライデントH…