怪奇大作戦と随伴した大人用駆逐艦が到着した。
大人用駆逐艦については今回、N瀬愛並みに作品を出している人物を選択、そのベスト版を(懲りずに)選択した。
しかし・・・・・
・4コマ漫画でいう4コマ目ばかりが8時間
・かなり長期間この業界で仕事をしている女優なので、なぜベスト版が作られたかを考えるべきだったか。いわゆる初期?作品の寄せ集め。
・映像がなんとなく古く感じる(この業界なら「5年以上前」は現実の「昭和」に匹敵するだろう)。
・顔が全然違うんだが・・・(作品の時系列がバラバラなので、チャプターごとに顔が違う)。

本命はあくまでも「怪奇大作戦」だから、ガッカリしないぞ!

(カネカエシテホシイ)