【問】最近になってジオンの赤いモビルスーツと対決することが多くなった。
 前回は風呂場(隠れることのできる障害物が多かったので、スプレーをそこらじゅうに噴霧して撃破。そのあとの掃除が大変だった)。
 そして今回は電気がついていて餌らしいものはなにもないのに台所のホウロウの真ん中に出現。
 フライパンなどがあったので躊躇したが、狙いを定めてスプレーし撃破。
 死骸はそのまま排水口へ流し、ホウロウやフライパンは熱湯消毒。
 しかし・・・・排水口が網目になっているので死骸が流れない・・・・
 排水口から少しくぼんだところに死骸があるため、手をつっこまないと死骸が回収できない。
 あ〜あ、どうすんだよ。