○リメイクしてはいけない3勇士の一人

この間の放送分はwikiの放送リストによれば2号機が登場する26話であるはずが、いきなり6話が放送された。
次回予告をあえてカットしている意味は「放送リストに関係なく放送順を変更する」という罠である事に気がついたが、2号機が出てこないと少しも面白くないんだが。

○35周年記念番組

敵の攻略隊長が2名登場、片方の声は池田秀一であることはすぐわかったが、もう片方は「もう中学生」かと思いきや島田敏であった。
クワトロとシロッコのライバル関係がこんなところで再現されるとは思わなかったが、池田秀一はあえなく1話で退場。
ギャラの問題なのか?

寿限無
 
寿限無寿限無ウ●コ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようで知らないのを僕は知っている留守スルメめだか数の子こ●だめめだかこのめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビ●グソ丸
 
こんな名前付けるから1話ですむ話が2話になるんじゃないだろうか。
さりげなく歌まで流れてるし・・・。

スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャリザーブゴージャスアフターケアーキッド28号あたりが我慢できる範囲だ。  

(名前を書き写すときに、デジタル放送のありがたさを実感)