2011-08-17から1日間の記事一覧

○リメイクしてはいけない3勇士の一人この間の放送分はwikiの放送リストによれば2号機が登場する26話であるはずが、いきなり6話が放送された。 次回予告をあえてカットしている意味は「放送リストに関係なく放送順を変更する」という罠である事に気…

カイブツライフLV99

15日。朝出勤してすぐにこの日から夏休み明けで出勤した上司に「午後半休」を申請。 V3宅で開催されているゲーム会にお昼過ぎから参加。 メンバーも案の定だが、勝敗も案の定であった。○七不思議 ルールが簡単で短時間で終わるので、時間:楽しさ のバラ…

後日、返却したと思っていた銀魂のDVDが実はライダーマンから借りているドラマDVD集であることが発覚。 もってくるDVDケースを間違えました・・・・。 給料でたらV3宅近隣で第2ラウンドやれという(酒の)神様の意思なのだろうか。 ちなみにDV…

後日、V3にそのときのレシートを見せてもらったが・・・・生ビール×5 サワー各種×21 (ほか食べ物あり)安く上げるはずのワタミなのに・・・・・飲んだ数はだいたい私=2:V3=1の割合。 学生の頃はサークルの飲み会でグラスにビールがそそがれそう…

先週の金曜日、観終わった銀魂と映画版消失のDVDを返却するために、仕事終了後V3を呼び出し。 簡単な感想を2時間ばかりと思いきや、気がつくと0時を回っていた。 翌日仕事なのにごめんね>V3

○古事記を旅する 読了 10月第1週の休暇と旅行もほぼ確定。あとはどこへ行くか、なのだが・・・・。○海人と天皇 日本とは何か(梅原猛 朝日文庫 上中下) お金がないので上巻のみ購入。 以前発刊された梅原猛全集の一部みたい。