2010-12-12から1日間の記事一覧

●地球の平和を守るソフトL これまで5段階改造が上限であったが、10段階改造が可能になった。 ・最前線で回避・反撃でケズリ=マクロスF ・Aコンボ2なので単機出撃させていた主人公機とラインバレルはこれ以上金をかけたくない気分 ・マジンガー、コン…

12月10日−11日 会社のクリスマスパーティがあり、立食ながら飲み食いはタダ。 しかしこの手の会社のイベントは好きではないので、1時間ほどで先輩のKさんと一緒に会場を出て、新橋で呑み。 新橋からKさん宅へ移動、着替えを借りてからカラオケ屋へ…

後述の「L」登場作品であるダンクーガノヴァを借りにツタヤに行ったが、ノヴァどころか本家ダンクーガも置いておらず。 目的を失ったが、期限付きの割引券があるので下記2作品を借りてきた。 さすがのV3でもノヴァは保存してないだろうなあ。●忘年のザム…

●ベースボールレコードブック2011例年であれば12月中旬から下旬にかけて発売されるため、週刊ベースボール記録集計号より早く発売されることはなかったのだが、今年はなぜか週べに先駆けて発売。 早速レジへもっていったが、帰宅後中を見てみると・・…