【問】結局、フロとコンロの掃除は来年の課題になりました。
みなさま、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
年賀状は●ぬきです・・・・

■ 1 ■ ゲーム

ガンダムブレイカー
・はやくも致命的なバグがあるそうだ。
・レベル30を超え、ユニコーンのパーツも使えるようになったが、パーツ固体の強化がレアMSだと条件が厳しい。
百式ベースでパースを組み直し(胴体のみダブルオー)個別パーツの強化を行った。
・武器は相変わらずガトリング。グフカスのガトリングかと思ったらVガンのヘキサのガトリングだって。
・格闘兵器は振りやすいビームサーベルに変更。買える範囲で最高峰だったウイングのBSを選択したら強化に行き詰まった。
・それ以外にもヴィクトリーやストライクなど、アンコモン的なパーツを強化すると色々派生パーツが出現した。

■ 2 ■ テレビ

◎Gのレコンギスタ
・1クールでOPかわりました

■ 3 ■ その他

・来年の課題はまだ考えてません・・・・
・忘年会はやりきりました