土曜日・・・・二日酔いは治ったのに、体調が戻らない。変だなあと思ってたら食欲がなくなって、夕方から胃がギリギリ痛み出した。
そういえば年末もこんな感じだったかな、と思いつつ、日曜日は草野球で朝5時の始発電車に乗らなければならない。
寝なきゃいけないけど、痛みでなかなか寝付けない。
寝付いたら今度は寝坊できない・・・。
日曜日になっても腹痛は治まらず、朝8時開始の試合と12時開始の試合にフル出場。
試合終了後、最寄の駅まで送ってもらい、各駅停車に揺られて1時間半。
液キャベ呑んで回復したと勘違いし、缶チューハイを1本飲んだのが悪かったのか、翌日の出勤時、渋谷駅のトイレであと3秒で大惨事になるところでした。
(人が多いのになんで足りないんだよ>ベンキ!!!)
女性用に入るか、どこかにぶちまけるか、ほんとに考えました。
土曜日・日曜日はほぼ水分と流動食。
月曜日は朝食なし、昼は恐る恐るあったかいきつねそばをすすり、夜はそばをゆでておかゆ(失敗)をつくり、ゼロハイ3本完飲。