●メール受信件数が増大した状況での秘話(1)
ホークスの小久保がいよいよ2000本安打達成間近。
5月17日現在であと6本。
試合日程は17日木曜日ヤクルト戦(18日金曜日は試合なし)19日土曜日巨人戦、20日日曜日巨人戦。
土曜日か日曜日の巨人戦を17日の小久保の打撃結果をみて考えようということになった。
メールでのやりとりを終えてから(メールを受信すると携帯がブルブルとうるさいため)携帯の電源をオフ。
夕方仕事を終えてからメールをまとめて受信。
多数の不要メールの中に「今日希望 駅前のファミマで待って・・・・」というタイトルのメールがあったので読んでみると・・・。
(しかし17日のヤクルト戦で小久保6安打はないよなあ、と思いつつ、開封
・・・やっぱり不要メールでした。

●メール受信件数が増大した状況での秘話(2)

◎現在メール受信を拒否している送信者様。
 前田敦子様、大島優子
◎メールは受信するが読まずに削除している送信者様。
 篠田麻里子様 板野友美様 新垣結衣

なんてモテキなんだ。