最近アパートに帰ってもブログ更新をしなくなってしまった。

■ 1 ■ その他

ガンダムEXPO津田沼
定時上がりの日なので、同僚と会社帰りに津田沼まで行ってきました。
2年ほど前に秋葉原EXPOにいきましたが、同じくらいの規模は無理にしても・・・と淡い期待感はありましたが・・・。
往復電車賃1200円、総武快速使って40分ほど。
ちょっと残念だったけど、展示されているガンプラは秀作ばかり。
これだけの作品をしっかり展示して出口にガンプラ置いたら売れると思うんだけどね>秋葉原のときみたいに。
近いうちダメだし?の飲み会をやることになりそうです。

■ 2 ■ テレビ

装甲騎兵ボトムズ
何度となく?視聴してきた番組を週1で復習しながら約1年。
この間のV3との飲み会で「次はなにやるんだろう?」と期待したが・・・
機甲界ガリアン巨神ゴーグ太陽の牙ダグラム・・・
次回予告はありませんでした。

弱虫ペダル
あ〜面白かった。また次回よろしく。
と思っていたら、V3との飲み会で「あれが今季の最終回だよ」との告知アリ。
帰宅して再生したら、確かにそうだよ・・・・これでいいのかい?

銀魂
よりぬけ!もいろいろ期待したが、結局映画に直結している紅桜編を再放送。
話は好きなんで歓迎だけど、何回も視聴したから新鮮味ゼロ。

■ 3 ■ 読書

購入した新刊。続巻が待たれるのが「カルマ神仙教事件」。
例のアレなんで言葉はいいかえているけれど、かなりシリアス。
中巻下巻が同時に出ないところを見ると、いろいろ様子見をしてるんだろうな。