野郎ラーメン
「お試しかっ!」の特番で紹介されたような気がしたな・・・
ボリューム満点のラーメンといういうイメージを番組を観て受けました。
すると・・・・地元に店があることに気がつきました!
さっそく、草野球のかえりに寄ってみると・・・
太麺、味の濃いスープに、シャキシャキもやし炒め山盛り。
どっかで見たような・・・・・
・・・・「次郎」だった。
ふつう盛ながら、野菜山盛りで麺が見えず。予想の範囲だったので、まずは野菜を攻略。
みためは多めだが、実態はモヤシなので、さほど時間がかからず、麺に突入。
背脂やニンニクが結構入っているので、スープはごくごく呑めるものではない。
麺までやっつけてスープをすすっているとマンプクカンが。
完飲すると喉が渇きそうなので、適当なところで「ごっそさん」。
時間にして15分かかってないと思うけど、さすがに短時間で食べるとおなかいっぱい。
メガ盛を2ヶ月で4食完食すると、特典会員になれるらしい。
店舗によって味や量の違いはないみたいだけど、今のところ中毒性はないなあ。