24日 曇り。職場の呑み。おもに草野球チームつながり。
25日 曇りのち雨、だったか?2号V3と武蔵小杉でMM会議。6時半くらいから追い出されるまで呑んだ。
26日 休暇。曇りもしくは雨、だったような。午前中沈没、午後は横になりながらDVD鑑賞。夕方家呑み。
27日 夕方から雨。会社の呑み。定年退職で会社を去る人を慰労する会。
28日 朝から雨。先輩のKさんと2号と3人でエビカツ+カラオケ
29日 雨で草野球中止。1日原因不明の腹痛に悩まされる。
    痛みは胃腸の内部から来るようなので、胃の中に食べ物などが入ると痛みが増す。
    カップ麺1個と夕方食べたつけ麺が全力の食事。
    夜中何度も眼が覚めたので後述のDVD視聴とカイブツライフのクエストを繰り返す。
30日 午前中雨。胃腸の痛みがまだ治まらず、朝食代わりに買ったウィダーインゼリーを胃の中に流し込んだだけでも痛みが増す。
    昼休みにラーメンを食べるが、麺を少しすすっただけで痛みが増す。
    いつも食後に売店で買う野菜ジュースも買ったはいいが、飲むこともできず。
    せめて熱でも出てくれれば会社休むんだが。