2014-05-25から1日間の記事一覧

なんだかんだで足繁く通っている駅前にある「野郎ラーメン」。 土曜の昼、野球の練習が終わってから駅前で野郎ラーメンを食べたときに、優良会員特別待遇の広告が眼にとまった。 優良会員になると「ブタックカード」が交付され、7大得点がついてくる。 1.野…

●ピンポン ・ペコ復活? ・スマイル打倒のためにペコが特訓開始。「愛してるぜ、ペコ」>野沢雅子 ・アクマは完全に脱落。「負けない方法教えてやんよ。それは戦わないことだ!」 ・チャイナは(かつてのアシュラテンプル同様)完全なデオチかとおもったが、…

●艦これ 利根をLV70に。第2次改装をやって航空巡洋艦にしようと思ったら、設計図(勲章4個相当)がないとダメらしい。

◎タンクバトル3 スターリングラード攻防戦(光人NF文庫) 第3弾はソ・フィン戦争とスターリングラード攻防戦とアフリカ戦線最終回の3本立て。 読んでると独ソ戦のゲームがやりたくなりますね・・・◎30の戦いから読む世界史(下) 書いてあることは理…

給料が出たら買おうと思ってたものをまとめて買ったらだいぶお金がなくなった・・・◎火の鳥(9〜11巻)ブッダ(9〜12巻) ◎歴史読本7月号 特集「卑弥呼の正体」 ◎地元限定ウオーカー 発売直後に買ったものの実家に置いてきたので地元のラーメン店情報…

【問】だいぶカネ使った・・・