ライダーマンより借り受けているDVDの視聴継続。
 西村京太郎原作・水谷豊主演の左文字進シリーズ。

第3作目 
・若き日の斬鬼さんが出演!
・なんと蟹江敬三が!

●Kさんが泊まりにきた際にレンタルで下記作品を借り受けた。
 酔っていたとはいえ借りる勇気も必要だが、返す勇気も必要だ。

・渡五郎主演のF第4巻(最終巻)
 最終回みたさに借りたが、特に特徴のない終わり方だった。
・電撃隊第6巻(最終巻)
 最終回観たさに借りたが、ビッグ1以外は皆花がなくテコいれがはいるのもやむをえないと感じた。
 クローバーKは電人にもライバル役として出てきた秋月玄だった。だからダメなのか。
 ナレーションを見るとハートQの女優はミッチー・ラブ。なんて芸名だよと思ったら沖縄出身で千葉真一にスカウトされたアクション女優で、なかなかのスジガネ入り。
 混血?なのか目鼻だちは整っており、どちらかというと日本人ぽくない顔立ち。
 Wikiによると1981年以降の活動は確認できていないらしい。
・DCDvs大shocker
 TVの続きかと思ったけど、違う作品だった。