2011-01-24から1日間の記事一覧

先輩のKさん&2号と金曜日に蒲田で呑み。結局地元までKさんに来てもらってまた呑んで、ついでにレンタルによって帰宅。 借りた作品は下記3作品だが、前回と進歩がない。 ○渡五郎主演のF第3巻 ・スパイである弟を姉が撃ち殺すというシーンが印象的だっ…

○やっつけかもしれないが、今年の目標! ・読 書:なんとなく最近は古代史関連の本を読もうという気になっている。古代史関連の本を読む・読み直すことを今年はテーマにしよう。 ・野 球:昼間キャッチボールをやっていると、やはり野球は試合に出てナンボだ…

○L=3周目 ・会話はすべてスットバシ。 ・周回を増すごとに初期資金が増えるので10段階フル改造のメカが増える。 1、主人公機=フル改造ボーナスで移動力が増えるので使える様になる 2、ラインバレル=イベントになにかとからまるので単体として強くな…

ひさびさに本をまとめ買いした。○聖徳太子1−2巻(梅原猛・集英社文庫) 隠された十字架〜飛鳥とは何か(読みかけ)〜聖徳太子 と続く梅原猛の聖徳太子論の集大成である4部冊に手を出した。聖徳太子全4巻のうち1−2巻だけでもかなりボリュームがあり「飛…

なんかやる気が出ない・・・・。 だんだん仕事が行き詰ってきて、労力の割りに実績につながらず、効率は悪くなる一方。 年収で倍もらっている人の2倍の件数を担当してるってどういうことだよ。 先々週はPCの廃棄とかPBの成績集計とか「大切な」ことで会…