◎ヨドバシで急遽洗濯機を購入したのでポイントが貯まった。
本日発売のRGシャア専用ザクでも調達してこよう。
(ポイントしだいではユニコーンに登場した可変型MSも追加するか・・・)

◎デスティニー完成。
右手のマニュピレーター部は手首がジョイントキャップになっており、手首ごとの部品交換で武器所持仕様、パルマフィオキーナ仕様などに変更できるのだが、パーツを取りかえようとするとポリキャップ以外の部品がはずれてしまい、肝心なキャップ部分の交換ができないという状況に陥った。
現段階だと肩のビームブーメランをもたせるか、右背部に装備している斬艦刀をもたせるくらいしかバリエーションがない。
また、背部バックパックに装着する斬艦刀と超射程ビーム砲とウイングが重いのか、重心が後ろに偏りがち。
できばえはいいと思うんだが、細かいところでアラが目立つな。