2010-11-27から1日間の記事一覧

◎ヨドバシで急遽洗濯機を購入したのでポイントが貯まった。 本日発売のRGシャア専用ザクでも調達してこよう。 (ポイントしだいではユニコーンに登場した可変型MSも追加するか・・・)◎デスティニー完成。 右手のマニュピレーター部は手首がジョイントキ…

本日はライダーマン宅で第7期最終戦予定。 勝てば2位、負ければ3位。結果はどうあれ優勝もビリもないのだから気楽といえば気楽。しかしAクラス入りがかかっているので、後に控える順位決定戦よりも今日の試合のほうが大切かも。

ツタヤのカード更新手続きのため近隣店へ出向いた際に、DVDを2本ほど借りた。○ガンダムユニコーン第1話 ガンダム専用雑誌に連載されていた小説が映像化されたもの。 (むしろ映像化が前提とした小説) 定期購入していた際に連載の存在には気づいていた…

帰宅後、玄関のノブに飛脚便のビニール袋がかけられていた。 中身はアマゾンで事前購入した「地球の平和を守るソフト」なのであるが、けっこう無用心な置き方してくれるよな・・・。 「地球を守るソフトL」の進捗は現在8話。 新登場作品は顔見世程度でも一…

酒飲みが続き、旅行記にも着手できない毎日。

野球番長のご結婚を心よりお喜び申し上げます。