今日はお金もないので洗濯をしながらガンプラ製作とDVDの視聴。

・特命係長 只野仁 2008SP
・探偵 左文字進 NO13 
 以前視聴したシリーズ第1作は映像が古く感じ、さとう珠緒が事務所の一員であったが、13作目となるとだいぶ様子が変わっている。
 さとう珠緒がいなくなり、戸田恵子が事務員に。水谷豊も頬や目尻に老いをみせはじめ、事務所内の平均年齢は一気に飛躍。
・遺品の声を聴く男
 なかなか面白かった。先日2が放送されたらしい。またライダーマンにお願いしておこう。
・生命〜(十津川警部シリーズ40)
 トラベルミステリーではないが、渡瀬恒彦版のいつものメンバーだったので、話には入りやすかった。
 40作目記念と銘うってあるだけに、なかなかの良作。
・広域警察 ふたりの刑事
 高橋克彦南海キャンディーズの静ちゃんの刑事コンビ。女優でない静ちゃんをよく起用したと思ったが、やはり演技はだめだな。