2011-05-03から1日間の記事一覧

ライダーマンより新たに十津川警部シリーズのDVDを借受けた(ほか作品多数レンタル。前回借りた作品群もまだ観てない)。 本日5本の十津川警部シリーズ作品を視聴したが、3作目でお腹いっぱい、4作目で眼がうつろになり、5作目では事件に関する関心が…

実はこっそり 1日のロッテVSソフトバンク戦 を観にいってきました。 風速10メートル以上の風が球場の中を旋回しているので、体感温度はかなり低くガタガタ震えてました。

・首都高速の謎(扶桑社新書 清水草一) 道路問題のその後については猪瀬直樹が本を書かなくなったので、眼にとまった新書を購入。 「民営化は正解じゃないか」論と首都高速の渋滞解消問題がおもな題材だが、どちらかというと猪瀬直樹に反目する立場にあるの…

●カイブツライフLV34 クエストに新たなボスが追加された。 これまではレベルごとに2種類のボス(普通版と強化版)が存在したが、さらに第3のボスが登場。 1種のボスにつき3ランク存在することとなった(コミュニティでは新登場の最強版を3と呼んで…

●第8期第1節諸事情により報道は控えさせていただきます。

給料くれなければ会社など行かないのだが。

第676話 ようやく更新。

いろいろあってブログを更新する気力もなかった。