27日土曜日 PB後呑み。終電。
28日日曜日 西村京太郎シリーズ視聴。休肝日。
29日月曜日 会社の呑み。
30日火曜日 先輩のKさんと急遽呑み。中目黒の藤八で3時間、ビール2杯、酒2合だったが一人5000円。ずいぶん食べたなあ。
 1日水曜日 ライダーマンと呑み。前述のDVDの話をしたが(1)渡瀬恒彦版だったか高橋英樹版だったか(2)事件の舞台は主にどこだったか(3)話の流れはどうだったか この3点がぐちゃぐちゃになり、話がまとまるまでかなり時間を要した。ブログにあらすじと感想を書いて、呑むときに確認しよう。
 2日木曜日 休肝日。西村京太郎シリーズ視聴。
 3日金曜日 ミニ忘年会

先月あたりから出費(酒・ガンプラ・洗濯機)が多くなり、あきらかなマイナス経済。なんとかしないとなあ。