2009-10-04から1日間の記事一覧

・GジェネWARS シナリオクリアするだけならそう難しくはないので消化中(WARSブレイクを発生させないでクリア)。 当然ながらWARSブレイクをすべて発生させてからエキストラステージをクリアしたいものだが・・・・ このままエキストラステージ…

録画していた番組がことごとく終了。残った番組は・・・・日曜朝7時半 王子のために録画。しかし小林靖子らしさが見られず残念。未来戦隊は名作だ。 ・日曜朝8時 思ったよりおもしろい。探偵物語を完全に意識しているのもあるが、ダメだろうとおもっていた…

3ヶ月ぶりに読書ノートを開いてみた。当然ながら白紙。 昨年末に「読書は1冊のノートにまとめなさい」という本を買って、読んだ本の情報をまとめることの大切さは感じたが、継続できていない。 というより、なんとなく本にかいてあるまとめ方に違和感があ…

1時間以上MACでの時間調整が必要となったが、最近読みはじめた「不毛地帯」のおかげで多少の時間調整は全然平気。 店に入るときに2巻の終盤、音楽を聴きながら読み続け、3巻に取りかかったところでV3から連絡が来た。 ドラマ化で平積みになっている…

合格の確認できた金曜日、新宿で「すれちがい」ましょうと約束していたライダーマンとの呑みは、ライダーマンからの「俺にはラテンの血が流れているから」というヨクワカラン理由でお流れとなった。 わかってはいたが2号は「結婚式終わるまで無理」。 V3…

8月の末に受験した資格試験の合格発表があった。 文書で到着する前に、協会のHPで確認をしたが、見事合格!していた。 50問中35問正解が合格ラインと読んでいたが、正直どっちの結果でもおかしくない塩梅だったので自己採点はしていない。 合格してい…