録画していた番組がことごとく終了。残った番組は・・・

・日曜朝7時半
 王子のために録画。しかし小林靖子らしさが見られず残念。未来戦隊は名作だ。
・日曜朝8時
 思ったよりおもしろい。探偵物語を完全に意識しているのもあるが、ダメだろうとおもっていた左右マップタツのデザインも過去の石ノ森作品で実は見慣れていることに気がついて違和感なし。
 出演者も思わぬ人が出ているのでビックリ。
  刑事役=なだぎ武 情報屋=なすび 3・4話敵役=若人あきら 
・日曜夕方5時
 なんだかんだで主力に昇格。スカーの錬金術が途中省略してるって話はやったかな?

終わった番組の感想  
・真マジンガー 
 ブレード編はいつやるんだ?最終回は甲児の勝利、くろがね屋の敗北で終わってる。これじゃマズイだろ。
絶望先生
 シュールなギャグはやはりどの回を見ても大爆笑。ミサイル墜落の話、スルーライフの話などなど、V3との会合でおおいに盛り上がった。