●ガール&パンツアー コミックス1巻
この手の絵柄の本を買うのはおそらく初めてではないかと思うが、棚を探していて非常に目がチカチカした。
似たような絵柄の本がやたら多いし、カバー装丁の装飾もみんな派手。
出版社もよくわからんし、そもそもどの辺に置いてあるのかも見当つかない。
ようやく発見してレジへと思ったが、背広姿でこれ1冊買うのもなんなので、2冊新刊をみつくろって挟み込むようにしてレジへ持っていった。

●疑惑(松本清張
中編2本収録。表題作は11月にテレビで放送するらしい。

パ・リーグ ドラフト1位選手の今
以前、巨人と阪神のドラ1を追跡した本は出ていたが、今月同2冊が文庫化されるとともに、パ・リーグ編が新刊で出た。
1980年以降の選手に絞っているため、知っている選手ばかりでうれしいが、新鮮味がないな。

●ガールズ&パンツアー コミックス1巻
テレビと同じ設定だが、主人公がテレビ版とコミックスで異なるので、完全なテレビの先読みになるわけではないところが助かった。