キン肉マン
「覆面はぎイベント」で100区間(1周)をギリギリでクリアしてイベントコインゲット。
イベントガチャでサンシャイン(R)をゲット。これでアンコのタッグは解消。
今回のイベントは期間が長かっただけでなく、特殊アイテムがゾロゾロでて、1周でもそれなりのアンコカードがゲット出来た。
ちなみに6周(600区間クリア)できていればかなりのレアカードが手に入るんだが・・・廃人だね。
それでもアシュラマンケビンマスク、万太郎、シャネルマンのアンコをそれぞれゲット。
※シャネルマンはキン肉マンのベタな変装超人。育ててないが、弱そう。
現在はサンシャインを育成中。

キャプ翼
おなじくイベントで中南米のレア選手をゲット。これまで貯めてきたアイテムを使いまくった。
サンターナ(FW)ナトゥレーザ(MF)ディアス(MF)などがレギュラー入り。
ガルシア、ナポレオンはスタメン落ち(ガルシアは高カードに差し替え)。フェデリックス、ガルバンは2軍落ち。
レベルは低いが能力の高いGKサリナスやFWロペスはベンチで育成中。
弱みはDFなのだが、補強選手はどれも大したことがなく、石崎・次藤(ともに高カード差し替え)らが踏ん張っている。
MFの層が特に厚いので、そろそろ岬くんもスタメン落ちの危機。

◎マモノバスター LV138
 適当に遊んでいるが、運営がとにかくやる気でバージョンアップが早い。

◎カイブツライフ LV832
 勝ち条件クエストがついになくなった(若干残っているが全く勝てない)。
 もう限界かなあ。

◎ブラプロ
 3鯖でポイントがそれぞれ50000くらい貯まった。カード上限が50枚なのでそれなりに捨てまくらないと。
 今はキャンペーン期間経過後にもらえるゴールドベンダースタンプ待ち。
 というより、もはやそれだけを待っているのかもしれん。