●ブラウザプロ野球
・シルバーベンダーくじは3鯖すべてコモンなので即捨て。
・セレクション鯖が一番強いのでまあ楽しめるが、5鯖は明らかな攻撃力不足。

●モバゲーキン肉マン
・レアカードがチョロチョロと手に入っているので、全体的な戦力は底上げされた。
・50枚ではそろそろ限界。手に入りにくいアンコを捨てるべきなのだろうな。
・最近、技のレベルのあげ方がわかった。
・マスク剥ぎ2、王位継承戦(ゼブラ、ビッグボディ、ソルジャーを終え、現在はフェニックス戦)。イベントによりレアカードは手に入るのだが・・・。
・レアカードではそれより上のランクのカードであるSR(スペシャルレア)UR(ウルトラレア)L(レジェンド)に歯が立たず。
 マスク剥ぎでカメハメ(SR)は手にいれた(所有アイテムを駆使してかなり強引にゲット)が、もう1枚SRほしいなあ。

ガンダム
・構成やゲーム進行はキン肉マンによく似ている。
・チャット機能があるので、コメントをみていると「このゲームは一体何を目指しているんだ?」とあったが、まさにそのとおり。
 キャラゲーなのにキャラゲーでしかない。イベントらしいイベントもないし、ただボタンをおすだけ。

●マギカ
・前述のガンダムキン肉マンと同じような構成。
・映像などが綺麗で世界観もよく出ているが、私のPCではスペック不足だな。
・そのせいかテンポが悪く、モタモタしてなかなか進まない。
・実質2日で引退。

●マモノバスターLV196