・地球の平和を守るソフトL 5周目
 さすがにカネが潤沢になって主力以外の機体にも10段階アップの資金が注入できるようになった。
 シナリオクリアも楽にはなったが、なんとなくむなしさが漂っている。
  
 隠しMS バスターガンダムデュエルガンダムアサルトシュラウド
  条件はよくわからんが(4周目。SEEDルート選択とターン数が条件だと思われる)使えるようになったので強化して出撃。
  DESTYNY本編のように所詮時代遅れの期待であることを認識させただけであった。

・wikiアプリ カイブツライフ(LV27)
 今回のイベントのコレクションで10000EXP獲得できたのでかなり助かった。
 ステータス強化したいけど闇市場の装備の値段が高すぎる・・・・・。
 課金するつもりはないので、地道にいくしかないか。