2011-02-21から1日間の記事一覧

実家で王子と第2王子に会う機会が多いが、最近王子のお兄さんぶりと第2王子の成長が著しい。 第2王子はUチューブの「アンパンマン体操」やら「勇気りんりん」やら「サンサン体操」の映像が大好き。 兄である王子は歌に合わせて踊りを踊る(かなり正確)…

金曜日、仕事帰りにRF監督宅を訪問。 わずか2選手5項目のステータス確認のためであったが、その後は予定通り駅前の庄屋で飲み会。 V3を含めた3名であったが、全員カード持参であったにもかかわらず、トレードの話はマッタクなし。 刺身が思いのほかう…

・地球の平和を守るソフトL 5周目 さすがにカネが潤沢になって主力以外の機体にも10段階アップの資金が注入できるようになった。 シナリオクリアも楽にはなったが、なんとなくむなしさが漂っている。 隠しMS バスターガンダムとデュエルガンダムアサル…

・グインサーガ外伝 収録作品の一部を読みました。表題になっている「ヒプノスの回廊」。 2009年にPANDORA誌に掲載された外伝。 グインの意識がランドックに戻り、アウラ・カーと対面する話。 正伝でいえば「ランドックへの帰還」あたりのエピソ…

今日は先日の「お疲れ休み」を事前申請していただいた。 背筋・肩・腰、けっこう体が痛い。こういうときは自宅で課題の消化がイチバン。 とりあえず列挙してみよう。◎PB関連 ・第8期選手名鑑の作成 共有領域にアップ完了! ・第8期選手カードファイルの…

日曜日、職場で新しく結成されたチームの練習に参加してきました。 しかし集合時間に現れたのは代表のみ、その後30分以内に現れたのは数名。 まだまだ試合をするレベルではないみたいですね・・・。集合場所は練馬区と和光市の境にある公園。 規模が大きい…