ichigou012010-11-18


火曜日に出社、1週間たまっていた仕事に決着をつけるために朝からがんばったが、業務終了後(2ランク上の)上司より呑みに誘われ毎度おなじみS水産で22:30まで。
1合390円のよくわからない熱燗だったので恐怖感はあったが、翌日水曜日は思ったより体調は悪化せず、無事に出社。
水曜日はこれまた(1ランク上の)上司より呑みに誘われ毎度おなじみチェーン蕎麦店S坊へ。21時過ぎまで呑んでいたと思ったが、焼酎を薄めに作ってもらったにもかかわらず、帰宅時点で体調悪化の気配を察知。
本日木曜日。無事出社し朝から外出。お昼に埼玉の官公庁で1時間ほど余裕ができたので昼食を食べようとすると、なんとなく食欲なし。
食堂でそばを食べてから通路に設置してある長イスに座り読書。
このときに猛烈な倦怠感と肩こりが襲ってきた。

このままいくと熱が出るなと思ったため、仕事は定時で上がらせてもらい、帰宅時に近所のドラッグストアで対抗アイテムを購入。
今週土日は人間ドッグ・草野球会議・試合とどれも休めない状況。
23日が待ち遠しい。