ガンダム無双」 
基本的に単調だし以前やりこんだ三国無双なので、そろそろ飽きてきた。こんど「2」が出るのか・・・・。
半年ぐらい放置して値段がさがったら考えよう。それよりも1年経つが「ボトムズ」がなかなかみつからない。

スパロボZ」
2周目も終盤、MAP兵器直撃以外は損害がほとんどなく進行。主人公メカよりもスパロボ系がどうしても主力になってしまう。

トラビアン
ネットの無料ゲーム。村の開発がだんだん進みだした頃に他村からの攻撃を受け資源が略奪された。
ゲームを薦めてくれたRF監督曰く「大きなグループに同盟する」と報復を恐れるプレイヤーから攻撃されることはないらしいのだが、ここ数日集中的に攻撃を受けている相手はプレイヤー数50名以上の巨大グループ。
グループは大きくても弱小プレイヤーへの略奪を営みとするとは・・・・。
とりあえず隠し倉庫を拡大することによって被害額を0にすることができた。
麦の生産量が上がる製粉所を作れる状態にあるのだが、隠し倉庫拡大優先でちょっと足踏み。