先輩のKさんとエビカツで呑み。1630開店と同時に店内突入。
以前2号が言っていた「ハモとマツタケの小鍋」がメニューにまだありました!
ハモの終わり+マツタケの初め=この時期 しか味わえないのです。ヨカッタ。

ご多分に漏れず、色々と飲み食いし満足。今回は色々日本酒を飲みましたが「越の雪ナンタラ(忘れた)」という酒が非常に呑みやすく、なおかつ料理によくあいました。

Kさんの「今回は絶対帰宅」という要望により蒲田でカラオケ。
大振りの新主題歌「青春ライン」ほか現在視聴中の番組主題歌を中心に歌い、最後はニコニコ動画でしか聴いたことがなかった「鳥の詩」(←杉田かおる版じゃないぞ)に挑戦。
・・・サビしか歌えませんでした・・・・。

さ〜て、給料日までは緊縮財政だ・・・・・