前述のとおり23日の夕方より蒲田で先輩のKさんと2号夫妻と忘年会。
午後5時スタート、3時間程度でお開きのつもりでいたが、話を続けるうちにいつのまにか11時。
結局閉店まで・・・・。
8月以来の来店だったが、あいかわらず季節の料理と酒はうまかったので大いに満足。

2次会はKさんとカラオケ。
Fate/zeroやAGE、銀魂の主題歌を歌ってみたが、やはりipodなどで普段から聴いていないと対応は難しいなあ。

oath sign : だんだん速くなるテンポに対応できず。さびもイマイチよくわかってない。
memoria : 前に1度歌ったことがあるので、もう少し練習すれば大丈夫だろう。
明日へ : TV版とぜんぜん違うじゃないか
君の中の英雄 : 前に1度歌ったことがあるので、もう少し練習すれば大丈夫だろう。
遠い匂い : 歌えると思ったけど、よく覚えてなかったみたい。適当にごまかした。
銀色之空 : 歌えると思ったけど、よく覚えてなかったみたい。