2007-09-04から1日間の記事一覧

第6期の途中経過成績をつけてみたが、打線が寒いかぎり。 昔はどうだったかと第1期のスコアシート(紙)を見てみたが、「第1期第1日98/12/12」という日付が眼についた。我がチームの成績云々よりも、RC監督のナイスプレイに拍手。

そういえば、9/1 EVA新劇場版上映開始だったね。 アスカ登場前までのエピソードのみらしいのでほんとに「序」だと思うが、色々再編成がなされているようだ。 次作「破」の予告編でシンジがEVA6号機にのっていたりするらしいので、EVA量産計画自体…

クロスボーン鋼鉄の7人が終了し「隊長のザクさん」以外のメダマがなくなった。期待薄のオリジンはWBの北米降下⇒南下してジャブロー入り⇒オデッサ作戦参加というTV版とは異なった展開ながら、すべてにおいてショボさが目立ち全然盛り上がらない。◎ジャブ…

先輩のKさんとエビカツで呑み。1630開店と同時に店内突入。 以前2号が言っていた「ハモとマツタケの小鍋」がメニューにまだありました! ハモの終わり+マツタケの初め=この時期 しか味わえないのです。ヨカッタ。ご多分に漏れず、色々と飲み食いし満…

グイン115巻、ナナメ読みで通勤の往復(1日)で読了。まだまだ続くよ、タイス編。

読む本が一息ついたときに、何気なく本屋で目に付いたから購入した本ってのは結局古本屋に叩き売られる運命にあるようだ。