2011-12-25から1日間の記事一覧

●ブラプロ 2月のキャンプ突入と同時にOB扱いとなり対談する選手のリストが各球団に配られた。・6鯖(9人) グラマン(LV10)グスマン(LV10)アルバラデホ(UC)上園、紺田、高木、濱中、下山(LV10)オビスポ ・5鯖(4人) 上園、柴原…

ここ近年思うことだが、著名人の訃報が多くなった。 今後、気がついた時点で書いておくことにしよう。◎おおいなる北の指導者が亡くなった。

●AGE フリット編は1クールで終了することが確定。 第2クールの主人公機はやはりダブルライザーもどき。 しかしフリット編はタイタスとスパローの登場までモタモタしていたせいか、ろくに話がすすむ前に閉幕か。 1年で3世代分の話を作るつもりらしいけ…

前述のとおり23日の夕方より蒲田で先輩のKさんと2号夫妻と忘年会。 午後5時スタート、3時間程度でお開きのつもりでいたが、話を続けるうちにいつのまにか11時。 結局閉店まで・・・・。 8月以来の来店だったが、あいかわらず季節の料理と酒はうまか…

●大掃除おおむね完了12月23日 夕方5時から蒲田で先輩のKさん・2号夫妻と忘年会をやることになっているので、速めにスタートすることが肝要。 過去のブログをみて手順を確認し、10時ごろ開始。 天気に左右される場所である窓と雨どいの清掃から開始…

【問】サンタがプレゼントを配る順番を「サンタ追跡HP」を参考に速い順番に並べ替えよ。