(ゲーム)ソリティア太平洋戦争 やってみた

(レンタル)ナイトライダーNEXTの感想

(レンタル)東京コントロールの感想

プロ野球)DeNA、GWチケットの結末

プロ野球)巨人が2年前に放逐したエドガーを再雇用。
日本での野球経験を評価したというが、もっと評価しないといけない日本での野球成績は・・・。
ボウカー(左打ち)がいらなくなったんで探してきたな。

(テレビ)大朗報!いままでB級作品と分かりながら録画を続けてきた円谷劇場。
JA、ネオスといい加減にして欲しい番組が続いたが、ついに本命登場!
初代ウルトラマン(リマスター版)」の放送決定!
実は全部見たことないんだよな>初代。よくやった!MX!
同じ時間帯のサザ●さんの録画は断念しよう。

(読書)ひさびさに新刊購入。
・山川の日本史教科書 
 ついに買ってしまった。用語集や資料集は買ったが、ついにご本尊の必要性を感じ購入した。
 高校の時は山川じゃなかったんだが。
・はじめの一歩 総集編1
 100巻発売目前を記念して鷹村・一歩・木村・青木の日本タイトル戦を収録。
 どれもいい試合だったので買って損はないと思い購入。
 残念なのは鷹村以外みんな勝てなかったこと、だな。

(テレビ)今週のAGE
・いきなり砂漠戦でジェットストリュームアタックかよ。
・思えば3連星の敵役はドラグナー以来か。
・例のごとく、マッシュだけが死んだ。

(その他)
そういえばRGマーク2の白を買いました。