・Kさんと蒲田で飲み
 Kさんから連絡があり、土曜日に蒲田で飲み。仕事でへこむことがあったらしく、カラオケと飲みで発散。
 3時頃からカラオケで2時間。ひさびさのカラオケだったけど、銀魂の曲はどれもうまく歌えないし、新曲も特に覚えていない。
 結局ガンダムになるんだな・・・。

 蒲田の飲み屋では5時から飲み開始。3時間をめどに店を出たが、この日のお客さん(1階ほぼ満席)は我々よりも長っ尻で、どこをみても我々より早く店を出る客はいなかった。
 なんとなく敗北感が・・・。
 
 9時前にアパートで飲み再開。
 2階におねいさんが転居してきたので、なるべく大騒ぎをしないように、夜遅くならないように配慮。
 ウルトラゾーン1話分を見たあとは、メビウスをひたすら上映(今見てもけっこう面白いんだよな)。
 飲み食いしながら感想等をガヤガヤ話し続けたあと、12時頃に就寝。