◎11月14日
ライダーマンより提案のあった「第3回タカラッシュ!inお台場」に参加。
・ライダー軍団は私とライダーマンの2名、あと8名は噂に聞いていた「帰駒メンバー」です。
・結果は第1次予選で脱落。考え方はあっていたが・・・・。ひとつの資料に固執せず、色々資料をみてみるべきであった。
・たこ焼きを食べてからボーリング。10年ぶりかなあ。1ゲーム目は70チョイ。ボールがやけに重く感じる。筋力落ちたわ。
・2ゲーム目はボールがまっすぐ行きはじめ、スコアは137。3ゲーム目をやっていたらたぶんボロボロだっただろう。
・新橋へ出て魚金(銀座付近店)で呑み。この店、魚もうまいし(刺し盛が注文間違えではないかと思うほどボリュームあり!)日本酒充実。兼八があるところもすばらしい。