2013-05-01から1日間の記事一覧

・金曜日、V3よりカイジを借り受けた。 ・最下層チンチロリン編と、悪魔のパチンコ「沼」編に分けられるが、話の展開(ジラシ)が絶妙で、眼が離せない。 (というより観始めたら26話全部みてしまった) ・班長のセリフが8割占める話があるのもどうかと…

・DeNA、指定席に着席したと思ったら、本日現在5位。 先発いないのに、しぶといな。 ・日ハム、左腕、ブレーク。2年目に10勝10敗だったとすると、木田勇を思い出す。

・黒子は3回観る。 ・火神はステーキ何キロ食ったんだ? ・進撃の巨人は2回。 ・仕事中頭の中に流れるのは「アステカイザー」の主題歌。 ・第3話ですでにリング外で戦闘。 ・春の新番組はなんとなくこんな感じでまとまってきた。

(1)金曜日、V3との打ち合わせのあとに駅前にのみに行き、例のごとくそのままV3宅に引き上げてお泊り。 太陽が昇ってからV3宅を辞去し、近所のコンビニで買い物。 ・・・・・・つい買ってしまった、「スーパー戦隊の常識」。 アカレンジャーの誠直也…

KAMEさんに「いちごうさんがなぜダメなのか、なんとなくわかりました・・・・」と告白されました。

このゲーム会、遅刻した私が他3名(会場提供ライダーマンを除く)の会場到着順を予想してみた。1番乗り:RF監督。ゲームの合間に終始「織田信長」を読み続ける。 初参戦?のKAMEさんを尻目に漫画を読み続けるということは、「先着した」という優越感…

4月29日、ひさびさのゲーム会。ライダーマン宅で総勢5名。 KAMEさん参戦、もしかして初?◎ライダーマン、RF監督、V3、GR監督、私の5名(1)K2 夏山・悪天候1回、冬山・悪天候1回。 このゲーム初プレイのKAMEさんにインスト含め夏山…

【問】「いつやるの?」 【答】「今でしょう!」