ichigou012010-11-09


連続休暇に突入。明朝一番の新幹線で出発。
本日は旅行の準備と先輩のKさんと合流し直前打ち合わせ。

・起床後、まず王子献上用のリックドムを完成させる。
(バリとりで部屋の床にプラくずが飛び散るため、掃除の前に完了させる必要があり)
リックドム完成後、食事と掃除。
・クリーニングと郵便局(年末調整書類の提出)へ
・風呂に入って横浜へ資金調達と買い物に。
 ヨドバシで完成したリックドムの後続機を物色。
 王子献上機は連邦1機、ジオン2機になるのでバランスをとるために連邦のジムを選択。
 ついでに自分用にMG新型機を1機購入してしまった・・・・・(散財)。
・録画用DVD50枚と72枚収納フォルダを購入。
 巨人の星を録画し始めてからHDDの残量がハイスピードで減るようになった。
 水10時代のレッドカーペットやはじめの一歩も移し替えないとな。
・デジカメ用のメモリを購入。

 帰宅して玄関前の洗濯機を確認すると、わずかな洗濯物しか入っていないのにぜんぜん動かない。
 モーターがかなりヘタっているようで、いい加減寿命が来たようだ(6年半以上外だし状態)。
 旅行後の支出が決定。
 結果論になるが、思い切って洗濯機も買ってしまえばよかったのか?