ライダーマンから借りているDVD群の視聴継続。残りは時代劇ものしかなくなってきた。

・カイドク 沢村一樹国仲涼子主演。
 話としては面白かったが、大学教授が主役で警察が頭を下げるってのはないだろう。
 将門モノは一度QEDで読んだので、新しさはあんまりなかったな。

就活のムスメ 貫地谷しほり主演。
 なにげなく未来君が出ていた。この番組をなぜライダーマンが保存しているのか不明。
 価値が見出せない。

ルパン三世VS名探偵コナン 
 ルパンは栗貫、銭形警部はご本人・納谷悟朗
 納谷悟朗はさすがに高齢なためか、声にハリがなく、声を出すのが精一杯というイメージ。
 セリフに抑揚がなく、昔のイメージはまったくない。ましてや「待てえ〜〜ルパ〜〜ア〜〜ン!」なんて捕り物シーンもセリフもなし。
 ルパンとコナンのコンボ作品なのに、話のスジは単純。
 そもそも私にとってコナンといえば、第1順位・未来少年コナン、第2順位・コナンザグレート(シュワルツネッガー主演の米映画シリーズ)。
 名探偵は第3順位なんだよな。

・刑事鳴沢了 坂口憲二矢田亜希子主演。
・警視庁軌道捜査隊16 沢口靖子主演。
・女刑事音道貴子 凍える牙 木村佳乃主演。
・血液型別女が結婚する方法(O・AB編)
 なんでこんなの観てるんだろう。というよりなぜDVDで保存してるんだ?