2011-08-25から1日間の記事一覧

故人ではないが 島田紳助 が芸能界を引退した。

ライダーマンより借り受けているドラマDVD集もジワジワ消化。○ホンボシ 視聴完了 船越英一郎主演の刑事ドラマだが、崖っぷちなどはでてこないで事件は解決する。 心理学(うそをついている時の行動など)をわかりやすく解説してくれるので、見ていても楽…

先日のV3宅ゲーム会の帰りしな、V3が処分しようとしていたDVDを一部拝借して持ち帰った。○ボトムズTV版 ○ボトムズOVA ラストレッドショルダー、ビッグバトル、野望のルーツ ○カレイドスター 1−26 ○TRIGUNボトムズはクメン編を視聴。や…

カイブツライフ LV112

本屋で早速岩手のガイドブック購入。 他に追加として「QED 鎌倉の闇」と「機動部隊」(学研M文庫 ミッドウエー以降マリアナ海戦までの太平洋海戦史)を購入。JTBパブリッシング(旧交通公社)の時刻表ミニを買おうと思ったら2−3箇所本屋を探しても…

火曜日、Kさんと新橋で打ち合わせ。 連続休暇を使った旅行の日程と旅先が決まりました!今回はここ10年で10回以上訪れた奈良京都から一変し、東北に決まりました! 目的地は「遠野・盛岡・花巻・平泉」。読みかけの梅原猛「海人と天皇」を中断して買っ…