今年は若干給料が上がったものの、諸物価・税金の値上げで大したプラス効果は感じなかった。
しかし、奈良旅行計画が持ち上がってから無理矢理旅行資金を積みたて、節約生活に突入してからは今の給料で積み立て分ぐらいは余裕があることを実感。外で呑む回数が月1程度ってのはやっぱり悲しいが・・・・来年は今年より生活水準を向上させることが目標、だな。他には・・・

・草野球は今年は最悪の成績だったので、来年こそ二桁安打、打率2割。
・PBは第6期終盤で今年は終わってしまったが、最下位以外の順位を目指す。
・2月に旅行に行くので、その次の旅行のために毎月貯金をすること。
・PB成績データベースを作ること。

まあ、こんなところだろうか。
来年もよろしく・・・・。


エースコンバット6はX・BOX360専用ソフトなので注意!