■ 1 ■ その他
・年賀状作成終了。ほぼ印刷だけだから、昔に比べれば時間はかからないんだけど・・・。

■ 2 ■ 草野球
29日の忘年会にむけ、MVPの選出、成績表の更新、1年の試合を振り返る試合結果一覧も作りました。
とりあえず、一区切りついたかな・・・・

■ 3 ■ その他
・あす28日 PB忘年会!
思えば2号とも今年全然飲んでないし、ゲーム会も全然やってない!
PBのルールはそれっきりだし、そろそろ定年退職後の「お年寄りにやさしいPB」を考えないといけないんじゃないだろうか。
・29日、草野球忘年会!
たぶんハシゴしてタクシーだろうな。どうせならリーグの納会でババ引いた分、巻き返しでおねいさんの店に行ってみるか!?
・30日
課題山積。台所、音入れ、風呂の水回りの掃除。
夕方には実家に移動しないといけない中、こんな大事業ができるんだろうか。

■ 4 ■ その他
・今年の振り返り・・・・
個人的3大ニュース!を今から思いだす。
・来年の目標など・・・・
やりたいことはある。ただそれを常に思いだせるかどうかだね。

■ 5 ■ その他
・本体(クロスボーンX1MG)はとっくに捨ててしまったが、致命的となったコアファイターをMS本体につなぎとめる部品の破片らしきものがみつかった。
・HGバーザムを作る前に、何か簡単なMS作っておきたいな。
・第2王子にあげてしまえばいいHG・X1魔王、アメイジングエクシアドーベンウルフ(ユニ仕様)これで箱が1つつぶせるな。